|
私の手はどわ〜〜んと開くので、 9度は、中に音が入っていても、届く。 (ショパン、スケルツォ1番の最初の和音とか) これも、最初の和音は一見10度だが、 F#-A♭なので、狭まっており、届く。 2つめの和音は余裕で。 (3つめの全音符はさすがにちょっと・・・)

これが、得意分野ね(ただ手が開くっつうだけね)
こちらですね問題は。

ひとつひとつの音は別にどってことないのに、 せーので弾くと「・・・・・なんじゃこりゃ」 D7と言われて頭の中に響く音とは まるでかけ離れた音が耳に入ってきて、 脳が「え、どちら様?」みたいな反応をしている。
ジャズが好きだの、コードネーム最強だのと言いながら、 そこに含まれるというか、積まれるテンションについて、 まーだまーだ、なんにもわかっちゃいない。 マリサ師匠の後を追って、これからも研鑽の日々ですな。
*---*---*---*---*---*---*---*
昨年も、今頃だったな、靴を購入したのは。 上京し、歩き回る予定があるので、 この時期はウォーキングシューズが欲しくなる。
つーかさ、実は、地元のお得な決済キャンペーンに当たったのよ。 入金した額の2割増し分、買い物ができるってんで、 いそいそと出かけたわけですね、どっちみち買うんだし、と。

オプションで撥水加工も施していただき、 24時間置いてから、というアドバイスに従って、 明日から着用いたしましょう。 明日は外出予定ないけど、履くんだい!
*---*---*---*---*---*---*---*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|