日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 24年続けてきて、もはや生存確認

ボックス型ね、なるほど 2022年12月04日(日)



このカタチの名称または通称を固定してしまいたい。
「コインケース」なのか「コインポーチ」なのか、
「コインパース」なのか、要するに「小銭入れ」なのか。

各フリマサイトをいろいろなワードで検索した結果、
これは「ボックス型コインケース」というらしい。
皮革の品物が多い中、布小物もチラホラ。
うーん、いろいろ思ってしまった(詳細は伏せます)
価格設定の参考にさせていただきましょう。

先日作りかけたのを仕上げ、今日また1点作った。
20221204215219b26.jpg

いいバティックは、高温でアイロンをかけると
ろうけつ染めの匂いがほんのりと立ち上がる。
バティックを使って小物を作る楽しみは、ここにもある。

20221204215047df7.jpg

何度も申し上げて恐縮ですが、
プラスナップの仕様とはいえ、パッチン部分が白・・・(T^T)
表の色と合わせるのって難しいのだろうか。
生産ラインを別にしなくちゃならない、とか?

4つのパーツの色が揃った製品を出しているメーカーもある。
卓上プレス機が対応するのであれば、
色が揃っているほうが、断然いいと思うんだけどね。
つい最近、大量にパーツ(それも黒)を購入したばかり。
最も数の少ない1袋を買って試すとか、かな。
ネットに何か情報がないか、調べてみるみる。

 *---*---*---*---*---*---*---*

 ブログ村に参加しています。
 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。

 にほんブログ村 クラシックブログ 独学ピアノへ  にほんブログ村 その他日記ブログ 60代女性日記へ  にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ
 







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング