|
帽子をかぶったように見えた。

ハウルは好きで何度となく観ている(DVD所有) 荒れ地の魔女と言えば美輪さま、ですなー
先々週か、喉の炎症から耳が痛くなって以来、 家にいるときもマスクをしていることが多くなった。 カジさんやネコ様たちは、マスクの有無に関係なく、 私、と認識しているようで、 カジさんは「ゴハンですよね〜」と寄ってくるし、 ぺけちんは「なでさせてやる」と膝に乗ってくる。
マスクも服の一部、ぐらいにしか思っていないのかも。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
【ゴルトベルク変奏曲・サブタイトルコーナー】
「Var.11 かけひき」
これはまさに、弾いた印象そのものである。 鍵盤の同じ範囲を右手と左手が融通し合って、 ギリギリのところで、うまく衝突を回避する。 そっちがそうくるなら、こっちはこう行く、みたいな。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|