|
今日のレーンは、ほんっとに読めなかった。 オイルの切れ目がわからないというか、 ポケットに食い込み始めるポイントが掴めず、 曲がる投げ方なのに曲がらないまま落ちる。 (つまりガター)

立ち位置を変えたり、回転軸を変えたりして、 始めは「攻め」のボウリングをしていたのだったが、 さーっぱり戻らないんでは、守りに入るしかない。 4回もガターしてからってのは、切り替えが遅かったね。
あまりのことに、4ゲーム終わってから、 「新しいボールを買うから、適当なのを見繕って」 と、候補をいくつかピックアップしてもらうことに。 Nintendo Swichの抽選に外れ続けて、 いいやもう、そんならボール買っちまえ! っていう気になったわけだ。 バーチャルのスポーツより、現実のスポーツ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
早朝勤務で、朝5時なんぼに家を出るからこそ、 このアサガオが完全に開いているのを見られる。

タネからの、桔梗咲きアサガオである。 色はこの1色かな、今のところ。 咲いていることはわかっていたが、 他のアサガオよりも早くに萎んでしまうので、 今まで見ることができずにいたのだった。
タネ、採れるかな?
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
26日、第26変奏は最大級の超難曲である。 左右の手が重なっているところでトリルとか、 アップテンポの中での手さばきとか。
ここが難しい、と写真を撮った部分は、 7月に「ここが・・・」とアップしたのと同じ場所だった。

メトロノームでの練習が効果ありそうなので、 何段階か試してみたところ、 そこそこ弾けるんじゃね? ぐらいな感じには。 ただ、こうありたいと思うテンポには、まーだまだ。
星はもちろん・・・【★★★★★】
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|