|
伸び放題の梅が咲いた。 2分咲きぐらいかな。

ツクシって、こんなふうに出てくるんだ・・・ だんだん膨らむんじゃなく、最初から筆先があるんだ・・・ (60年余、何見て生きてきたんだ?)

盗掘予定のレンテンローズ。 または、落ちたタネから発芽した苗を。

元畑のドッグランでカジさんが走るのは、 私が手に持ったオヤツを見せたときだけ。

玄関脇のツゲの根元に植えつけた3株のうち、 今年初めて黒系が咲いた! それも、アッチ向いて!

身をよじってスマホを差し入れ、 どっか攣りそうになりながら撮った、渾身の1枚じゃ!

もう一個、蕾があるみたい。 あとから増えるかもしれないよね、レンテン5みたいに。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|