|
カジさんとともに、雪解けの畑をひとまわりした。 バッケを集めるためのザルを片手に。 (写真はござらん)
レンテンローズのつぼみが持ち上がっていて、 収穫されなかったキウイがボタボタ落ちていて、 バッケはひとっつも出ていなかった。
やっぱ1〜2週間遅いね、畑は。 空っぽのザルを持って、トボトボと帰還。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
フリースが鬱陶しく感じられたため、 スポンとかぶるタイプのエプロンを装備した。 緩めに作ったはずなのに、やけにパッツンだった。 これはかなりのヤバさだ。 急いで、ひとまわりサイズアップして作れば、 2〜3時間でできあがる、とは思うが、 意地でも作るわけには、ねえ。
なにかを始めなくてはならない、 まさに今がその時かのかもしれんな。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|