|
今日はちびっとだけ外に出てみた。 ブルーベリーの紅葉。

相次ぐ台風で落っこちたカラタチの実を、 今日という今日は拾い集めた。 何かに使うっていうんじゃなく、 そこらに落ちたままにしていると、 ゾロゾロと芽が出て、たいへんなことになるから。 (さしあげますよ〜〜〜)
引きこもり状態で買い物もできないが、 生協の宅配というつえぇ味方がいるのだった。 そーいえば頼んでたな、シークワーサー100%(;^_^A

炭酸で割って、今ちびちびとのんでいる うーん、なんともいえないエグみ。 蜂蜜とかガムシロとか入れたらいいんだろうかね。 それとも慣れるもんだべか。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ヘンレ原典版を細か〜く比べてみて、 あ〜やっぱりねと、買うことにした自分を褒めちゃう。
春秋社版

ヘンレ版

なんか不自然だなーと思っていた。 でも、わざとかな、とも。 っじゃなかったんですねー、 井口先生の監修ってことか(だからいろいろ言われる)
ウナコルダの表示も、春秋社版にはなかった。

けど〜、トレコルダがどっこにも書かれていない。 つまり、1曲おわるまでずっと踏みッパ。 これは「月の光」とどっち? っていうほど 足攣り注意報ってか、むしろ警報レベルである。 筋トレしなくちゃ!
他にも、アクセントとかアーティキュレーションとか。 それって、音楽そのものが違ってくるってことだなあ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|