|
まだゆっくりしか弾けないのに、 それでも音を捕まえにくいところ。

こういうのが要所要所、散りばめられている。 さすがはベートーヴェン様というかね。 音楽的にこうあるべき、ってことを優先し、 弾く人の苦労なんか考えていないんじゃないかと思うほどだ。 てか、ベートーヴェン自身はピアノの名手だったわけで、 自分の書いた曲なんざ、難なく弾いたんだろうけどさ。
まあね、焦ることはない。 何日もかけて、じっくりモノにするさ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
輪針を買ってきた。

試し編をしたのとは号数が違うので、 もう一度、目数だけのゲージを取らなくちゃ。 どんな、何を作りたいかっていうだけで、 デザインもまだ、ちゃんと決めたわけじゃない。 まず身幅から、どうするか考えなくては。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|