|
昨年と今年の、同じ週を並べてみた。 あー、そうですよねー、上京の時期。

トモエリバーという用紙がペラペラすぎて、 今年はmioペーパー使用のBizにしたのだった。 来年から、トモエリバーからThinペーパーに代わり、 ガイドブックに付属のお試し版でその紙質を確認。

ふたたびスタンダードタイプに戻ることにし、 小さい文字が書きにくく(読みにくく、も)なったため、 A5タイプにして注文した。 ゆうパックの追跡サービスによると、 すでに盛岡中央郵便局に届いている。 明日には自宅に配達されるってことだ。
届いたら早速、手帳カバーやら製作開始。 布の候補が絞り切れていないが、 実物が届いたら、実際に着せてみて決めよう。
手帳のセットアップは急がないことにしてはいるが、 一応、現時点でセットしてあるものを書き出し、 さらに必要なこと、不要なことなど検討中。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
思うところあって、6Bっていう鉛筆を買った。

興味とか感心とか好奇心とか、 だんだん薄れてゆくものかと思ったけれど、 たまにピピッとセンサーが働くことがあるもんですね。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|