|
この言いまわしは、ひょっとすると 今年の流行語になる可能性もあるのでは、と。 (党首討論をラジオで聞いていた)
頭のド真ん中にはあるってことなんだかね。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日の朝活でできあがり。 いい色だなあ。

ファスナー開きはマスターした。 肩ベルトも、ちゃんと挟んだし。

内ポケット分の布が不足だったので、遊んだ。

しかし、実は失敗が。

キリンの胴を縦に貫く線、 これは、ポケットの仕切りとして縫う印を 油性ペンで引いたものである。 が、縫うの忘れた。 手縫いするかなー
実は実は、表側の小さいほうのファスナーポケットも、 間違いからのリカバーである。 普通のパッチポケットタイプだったんだが、 ファスナーの向きを間違えた。 で、ほどいて、仕込み型のポケットにした。 実は実は実は、ちょっと曲がっている(^^ゞ
早速、ボウリングに行くときに持ってみた。 ベルトの長さも、ペットボトルが縦に入る深さも、 ジャストフィットな感じである。 一回洗っておこうかと思っている。 着るものに擦れて色移りしそうだから。
バッグづくりが面白すぎて、 重くてもいいから、合皮でまた作るという考えが、 《頭の片隅にはある》よ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ヒメウラナミさんが来た。

ジャノメ系はよく見かけるのだが、 小ぶりなこの方は好きだねえ。 落ち着いて止まっているので、写真を撮りやすいし。
キヌサヤの収穫が始まった。

キュウリとズッキーニも、ここ数日で。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|