|
結局ミシン周辺を片づけるっちゅう話はナシナシナシナシ。 始めるどころか別の布を広げてしまった。

朝、インド綿とバティックをくるくるとまとめてひと箱にまとめ、 そこまでやったところで、ふとマンハッタナーズに目が留まる。 大柄にして少量、これは袋にするしかない。 そう思うのと同時に、アイロンかけ始めていた。
まあしかし、ゆっくりやりましょう。 あしたは空模様が大荒れだというし。
イチゴの蕾がふくらんできた。 一番果は、摘んで洗ってすぐ口に入れると決めている。 いつかな、いつかな〜〜

キヌサヤも発芽したので、今日明日の雨はまさしく慈雨。

コツバメのオス、かな。 あまり見かけなかった気がする。 色のコントラストが強く出ている子だ。

こやつも本格的に活動開始である。

ってことは、ワラビがそろそろ出てくるってことでもある。 両者、似てるんだよねー 地面の下でオラオラオラ〜〜って増えるとこ。
たまにネコも撮ろうと思ったのだが、 眠くて眠くてポーズどころじゃない。

寝てたのにー、という顔。

こうして朝も昼も楽しんだうえに、 夜もまた、こう。

爺バンドのベース氏が、ギターを演奏。 本来持てる力を発揮しておる。
こそこそっと応援している若ぇモンも参戦。

一応の終わりの声を聞いて家路についたが、 実はここからが面白かったのかもしれない。 眠気等の懸案がなければ見届けたかったが、 やっぱ無理っした、体力的に。 ま、次があるさ。 ってか、次もあるさ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|