|
これは触っちゃイカンやつ。 台風接近による強い風に飛ばされて落ちて、 うんしょ、うんしょと登っているところ、なんだろうな。

先日、脱皮待ちかなと思って見守っていたカラアゲ子は どうも、トリに食われちゃったようである。 近くにいたクロアゲ子もいなくなっている。 目立つ場所だったからなあ。。。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
見直し中のシューマン。 勝手に変換して覚えてしまっていたところがあり、 マーキングして覚え直している。

音の数が少ないテーマだけでも、 2か所も勝手に変えて弾いていたなんて。。。

第1変奏にもあった。 これは弾きにくい・・・

今、ちょっと気になっている曲。 今まで手を出したことのない方面なので、 弾けるかどうか、まったく見当もつかない。

まずはコピー譜をつくり、 1週間だけ譜読みしてみることにしよう。 たいていの曲は、1週間の手ごたえで 継続して練習するかどうかが判断できる。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|