|
予報では、午後から雨とのことだった。 しかたなく、傘を持って出勤。
けど、次第に空は明るくなり、 青空がのぞくほどになってきた。 なんだ、結局降らないじゃん♪
私の出勤のときに降られたのは、 中央公園から歩くようになって、1回だけ。 魔力が効いております。
マメたん。

トンボちゃん。

去年、楽しませてもらったオオマツヨイグサは、 いまのところまだ無人のようだ。 できるだけ時間に余裕を持って出勤し、 じっくりと観察しながら歩けるようにしなくては。
今朝からクロツグミが囀りを再開し、 夏鳥の帰路の渡りが始まったことを知る。 ウグイスはまだ囀っている。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
シゴト終わりに未愛たちと待ち合わせ、 外おやつとしゃれこんだ。
こういう食べ方をして、クリームだけをなめ取り、 「おなかいっぱい」とほざく3歳児(-_-;)

6歳児はさすがに、感情の起伏も安定傾向。 3歳半は、その動向が全く読めない。 万華鏡を見ているように、くるくると機嫌が変わる。 ってことは、いちいち左右されなくてもいいってこと。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|