|
今日も暑かったね。 梅雨明け前にこんなことでよいのかと思いつつ、 低気圧でうつうつとしているよりもずっと楽。 そろそろ畑に水分が欲しいところではある。
わっかりやすい、高いところにいたナミ子、 ワンダリングを始め、方向転換中。

コミスジって、「道案内をする」というイメージがあるなあ。

ずーっと邪魔にしてきたアジサイが、 ほんとはこんなに美しかったことに気づき、 ゴメンゴメンと数年分、謝っておいた。

こぼれ種アサガオは放置で元気でかわいい。

「次の番」のブルーベリーを収穫するよ。

大きい子のすぐ近くに、チビ子を見つけ、 愉快で、踊り出したいほどである。

オナガいねーなーって思ってたら、 私の目はフシ穴であった。 ピンボケなのは、カラタチのトゲを避けながら撮影しているから。

アケビ子のお母さん、タマゴ1個だけ産むなんてことはない。 確実に命をつなぎたいので、点々と産卵している。 なら、絶対にいる! と信じて探したら、いた。 ピンボケなのは、カラタチのトゲ(以下同文)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
今日の朝活でできあがり、 これですっぽりかぶるエプロンは十分。

ボウリング用の着替え袋を30分で作った。

「印をつけない、 裏布をつけない、 待ち針を使わない、 同じものは二度と作れない」
アイロンが効く布は楽ちんですのだ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|