|
今日は空が美しかった。

特に、この雲さ!

歩いて10分、こうなってた。

あの山のむこうは秋田。 そのむこうに日本海。 さらにむこうから、 誰かが何かを打ち上げたのだ。
今年、初見のトンボちゃん。 弱っていたので、草の上に置いた。

家に帰ると、これが届いていたよ。

ピスネームという、ハンドメイド作品につけるタグで、 ポケットなどに挟み込んで使うやつ。 濃い色のを持っていたので、薄い色を頼んだ。 これからはできるだけネームを縫いつけることにしようっと。
今シーズン3回目のコーヒーゼリー。 美味しくできたぜ!

タッパにどっさり作ったのを クラッシュして取り分けるので、 グズグズになって見えますが。
コーヒーゼリーって、少しでいいから毎日食べたい。 ゼラチンを買い足さなくては。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|