|
直前までワガママいってギャーギャー騒いで ママに叱られてべしょべしょしていても、 カメラのレンズを向けるとこうだ。

風呂上りは常にゴキゲン。

歯磨きは集中力との戦いで、 なかなかすんなりとは終わりません。

まあ、こんなような日々です。
ピアノも弾いています。 バッハのイタリア協奏曲は 常に1〜3楽章を弾くようにしています。
3楽章をやっと暗譜できたカンジ。 テンポアップしたくなる気持ちを抑え、 確実な打鍵と、粒のそろったスケール、 まずはそこらへんをしっかり整えたいと思います。
ショパンのポロネーズは あまりにも「雲の上」なもんで、 あの、憧れのフレーズが 自分の指で紡ぎ出せるっちゅうだけで、 もうね、うふふあははおほほ、なのさ。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|