|
みっちみちの塊になるネコたちを見て、 ネコにとっての幸せってなんなんだろうと思う。 (てなことを先日も書いたような)

たまに私の膝に乗り、 私のスリッパで爪を研ぎ、 指を近づけると必ず臭いを嗅ぎ、 お互いになめ合い、 カリカリがないとオェ〜〜ンと鳴き、 あとはひたすら寝ているヒトたち。
ちと、うらやましいと思うことはある。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
久しぶりに大型ショッピングセンターに行って、 めっちゃめちゃ疲れて帰ってきた。 ま、目的のものが買えたのはよかった。 上京の準備ですわよ。 軽量ダウンのハーフコート。
午後からの研修会の前に、 少しばかり横になったら、ほんとに眠ってしまった。 寒さのせいなのでしょう、 昨夜から今朝にかけて腹具合も変だった。 疲れだけではない何かが溜まってるのかもね。 ストレスとかね。
明日も上京のための、別の準備をする予定。 できれば一日、外に出ずに。
研修会から帰ったのが19時。 ピアノを弾く時間は十分にあったのだが、 疲れもあって、1時間ほどで切り上げた。 集中できなくて。。。
なーんも考えずに指を動かして ハノンみたいにカチカチ弾いてた。 ピアノの音が何か所か、もう狂っている。 12月の半ばぐらいにもっかい調律だなー 生徒さんたちの弾き納めの前にね。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ブログ村に参加しています。 同じジャンルの気になる記事をチェックしてみてね。 
|
|