|
文章教室の日でした。 タイトルは、今日の添削指導のなかで キーワードとなった、、、というか、 一同爆笑した、ホットワードです。
次号の発刊が迫り、 今日はいよいよ最終添削となります。 つまり次回はゲッゲッ、ゲラ校正???
その緊迫感もあってのことか、 講師の先生の白熱添削爆発〜〜 自分の作品でなくとも、 ふ〜む、そのようにつなげるか。 はぁ〜〜、そこまで書いちゃう? とまあ、知的好奇心は大満足ですよ。
私としては、 校正に至る前の段階で、 まだたくさんの直しが必要です。 毎日読み込まねばならんなあ。 でも、明後日からね。 明日は辻井さんのコンサートに行くから。
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
まる1日を、刺激的に過ごし、 夕方からの夜花音は欠席のつもりでした。 んがっ、 【諸般の事情】が許しまして、 出かけられることになりました。 こちらも刺激的でありましたよ。
文章漬け、ピアノ漬けな1日。 なんてステキなんでしょ。
明日も明後日もピアノ漬け。 すんばらしいではありませんか。
ブログ村に参加しています 
|
|