日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

今度は編み針を 2007年11月24日(土)



探しております・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

毛糸は半分ぐらい見つかりました。
当初「あるはず」と思って探していた毛糸は見つからず、
おやまあ、こんなところにまだあったの♪ というのが見つかった。

で、3点セットを作るのにギリギリぐらいの量なのです。
いちばん消費するであろうネックウォーマーが先だな。
それから、両手分ないと意味がないリストウォーマー、
なきゃなくてもまあいいか、というのは帽子。

2本棒針のセットは、専用の袋にまとめて入れて
確かここに置いていたはず・・・のところになぜかない!
他のところって思いつかないので途方に暮れております。

昨日みつけた編みかけのセーターが下がっている針・・・
それを外せばいいのでしょうが、その勇気もなし。
どうせ続きなんて編まないと思うんだけどね。

とにかくもう1回探してみます。
だけど、どこを探せっちゅんじゃ・・・
いろいろモノが重なっているので(^^;
上から順に取り除いてみようっと。







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング