日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 四半世紀も続くなんて、誰が予想したでしょう

いっぱい寝られるかと思ったけど 2006年09月26日(火)



早く寝たのに、その分早く目が覚めちゃうんだから。
アゲハちゃんたちのために葉っぱを取ってこなくちゃいけないし
日中の実働時間が多くなるので、起きること自体はいいんだけどね。
午後が眠くてしかたがない・・・ではないか!

結局「なんとなく風邪かもしれない」状態は脱しましたので
早寝の効果はあったということになるかな。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

間食をなくして減った体重はそのまま維持。
ベスト(と自分で思っている)体重まではあと1キロなんだけど
BMI値としてはちょうどいい感じです。
体脂肪率は日によっても時間帯によっても変わってくるので
平均すると「ちょっと高目かな」というビミョウなところ。

どんな数値でも、急に変化するのはよろしくないので
しばらくは今の状態をキープしておきたいと思います。
1時間歩いても2時間投げても筋肉痛にならないってのが
自分としちゃあ最大の進歩なんじゃないかと思うのだ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【やることリスト】

 ◇エンピツ以前の日記ログを移行(え?)
 ◇やりかけの手芸部屋整理を終わらせる
 ◇作りかけのポシェットを仕上げる
 ◇楽譜を書く(Tea For Two)
 ◇フリマのイベントマニュアルを作成する
 ◇楽譜を入力する(New York State of Mind)
 ◇秋冬向けのショップ用グッズを作る(長期戦)
 ◇保育園バザー用の品物を大量生産(土曜日までに)
 ◇楽譜(リズムセクションのみ)の入力(火曜日までに)
 ◇指トレの楽譜を印刷する(金曜日まで)
 ◇音符カードを印刷、ラミネート(金曜日まで)

必死こいて楽譜を作り、コードネームを書き込む。
時間ギリギリで余裕がないっつぅに、
なぜにワタシに話しかけるんだろう、あの爺ぃ。
 (誰とは言わない。つい最近知り合った、濃いキャラの人。苦手・・・)
ワタシも適当に話を合わせるのが不得意ではないものだから、つい。

リストの上半分になかなか手がつけられない・・・
困ったなあ。
このところちょいと忙し過ぎます。
アゲハに相当な時間を取られているのも確かだけど。
・・・自業自得か(; ̄ー ̄A

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■拍手にお返事■

☆実はウチに小さいサイズのティッシュが10個ばかりあったのです。
  ムスメたちが小さい時に使っていた残りだと思うんだけど
  だとしたらエラく物持ちがいいと思いません(ワタシにしては・・・)
  おかげさまでサイズ変更は軽々だったのですが。
  もちろん今後も使う予定というか見込みがないので
  ティッシュケースの中に入れて、バザーに出すことにします。







ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング