日刊オバちゃん白書 --婆ウォッチングのミラーサイトでござる--
* いんふぉめ〜しょん *
2001.3.18〜 23年続いてるなんて、ゴイスー

目指せアクセスアップ!新年おビンゴ鯛かい? 2002年01月04日(金)



年賀ビンゴカードを送りつけられちゃったみなさま。
これからその参加のしかたについて説明いたしますので
目ン玉ひんむいてよおっく読みましょう。

   今回のビンゴカードは参加の意志に関係なく
   『勝手に』送りつけたものですので
   参加しない方は捨て置いてください。

   また、当然ながら住所を知らない方にはお送りしておりません。
   なんだったら今からでもお送りすることは可能です。

   住所を知ってはいるけど、ネットから遠ざかっていたりして
   ビンゴチェックできないかなと判断した場合とか
   喪中だったりした方にはお送りしませんでした。
   これまた請求があればお送りします。
 
   今日郵便局に持ちこんだ分もあります。
   岩手はご存知のとおりド田舎ですから
   時差が生じて届くのが送れている場合もあります。
   ウチはどうなの?という方はお問い合わせください。


 さてここからが本題です。
 お手元の年賀はがきの文面をごらんください。
 見慣れた5×5のマス目に
 『かふぇ』という赤いスタンプが押してありますね。
 これこそが、『除夜の鐘を聞きながら掘った消しゴム』のひとつ。
 このスタンプを押してあるマスは
 始めから当たりということにします。
 つまり数字の発表前に、すでに当たりがひとつあるわけ。

 肝心の当たり数字は
 1月7日から1月25日までの月曜日から金曜日1日1つ発表します。
 つまり3週間で合計15個の当たりが発表されることになります。
 これは今まで行われてきたビンゴに比べて
 破格の『当たりにくさ』を呈することになります。
  
 したがいまして、ビンゴ宣言なさった場合は
 もれなく記念品をさしあげようと思っております。
 なお今回の記念品は『ちりめん小物』とだけ申し上げておきましょう。
 ビンゴなさった方は『黄門様BBS』または『しゃべり場』にて
 1月28日(月)までにビンゴ宣言してください。
 恥ずかしがり屋さんはメールでも可。

 裏ビンゴ、あります。
 ご油断なされませんように。
 詳細は本ビンゴが終わるころにでも・・・








ほーむぺーぢ 一覧 前の日 次の日 続ウォッチング