2021年10月12日(火)   結婚25周年 

一日、小雨。

結婚記念日である。25 周年。四半世紀も経ってしまったのだった。目黒の教会で結婚式を挙げてから時は怒涛の速さで流れまくりその時の伴侶とその子供達と東京都下で暮らしている。ひょっとして私は今幸せなのではないかとたまに自問したりしてます。

朝:糖質オフマフィン、バナナ、コーヒー
昼:キャベツ、豚肉入りサッポロ一番塩ラーメン(麺半量)
間食:おかき
夕:ボロネーゼ、ワイン 2 杯

ワークアウト:二の腕スクワット、尻トレ、プランク、ZUMBA 25 分

娘がバイク教習を見に来てほしそうなので、送りがてら行くことにした。娘は要望を素直に率直に伝えて来る。私はそういうことが出来なかった(今も)ので、いつも感心する。良い事なんだろう。コース全体を見渡せる外階段の踊り場からずっと見ていたが妙に寒い日で後半震え気味に。娘は思ったよりずっとちゃんと乗れていた。転んだ話ばかり聞くのでもっとヨタヨタしてると想像していたのだが…。夫から聞いていたが本当にバイク教習の人が多かった。女の子も多い。バイクなんて 2〜3 台だろうと思ってたけど実際には 10 台以上走っていた。車と半々かもという勢い。夜のコース内はサーキットみたいでいい感じの空間。途中から会社帰りの夫も合流。

帰って子供たちは要望通りボンカレー、大人は先日のボロネーゼの残りで夕飯をすませる。


Mail pastDiary IndexHome