2020年08月23日(日)   ケンタ大会 

くもり時々晴れ。涼しい一日、一息つく。

子供達は夏休み最終日。この日は私も遅くまで寝てしまい、寝室から出たのは 9 時前。いつもは 6 時には起き出す。こんな私と夫に似ず息子などは放っておくといつまでも寝ている。私は幼き頃から休日にはむしろ早起きするタイプだったので、息子のこういうところがよく分からない。しかし息子は赤子時代からよく眠るタイプだった。それに私はかなり助けられた記憶も未だ新しい。

朝:ブランマフィン、チーズ、コーヒー
間食:プロテイン 250ml
昼:ゆで卵、ギリシャヨーグルト(家族はもやしラ王)
夜:和風チキンカツサンド、コールスロー M サイズ、ポテト少し

ワークアウト:二の腕スクワット、尻トレ、プランク、ZUMBA 30 分。

今年の娘の誕生日ケーキはバタークリームケーキを常時置いているので有名な J 洋菓子店でオーダー。毎年マンネリになりがちなので、余裕がある年はなるべく普段買わないお店のものを頼みたい。

書店へ『チェンソーマン』8 巻を買いに行ったら『きのう何食べた?』新刊も出ていた。嬉しい。ケンタで 30% オフのセットなど買い込み、夏休み最終日は家族で映画『変態仮面』の二作目を観ながらチキンを貪り食う。柳楽くんが見られて嬉しかった。

減量が終わったら食べたいものリストには KFC の和風チキンカツサンドが入っているのだが、この度減量が終わってないにもかかわらず食べてしまった。しかし昼食を控えめにしたことや1日に摂る糖質量を下回っているのでさほど罪悪感は無し。上手にバランスとってやっていきたい。


Mail pastDiary IndexHome