2019年03月23日(土)   K 子ちゃんとお子達とランチ 

午後、K ちゃんとお昼ご飯を食べるので車をどれか貸してくれと頼んだのだがどれも貸したくないと断られる。ひどい。仕方がないので待ち合わせのファミレスまで母に送ってもらう事にしたが、何故か父も同乗、ジョーシンに立ち寄られる。iPad をオーディオ機器と繋いで使うためのケーブルを購入するためであった。店内で iPad を裸のまま持ち歩いているので落っことしそうでイヤだな〜と思っていたが、既に落とした後だった(うんざり)。ケーブルを無事に買えたのは良いが、ファミレスに一緒に入店し何故かステーキと日本酒をやりだす父。母はパンケーキなど優雅に食べていた。何このシチュエーション…。K ちゃんがやって来たのでこの後はオーディオショーに行くからと言って二人は退出。K ちゃんと母は面識があるので双方顔を見られて喜んでいた。K ちゃんとお子達と楽しくランチをしてよく喋った。帰りは心優しい K ちゃんが家まで送ってくれた。久しぶりにちっちゃい子と触れ合えておばちゃんはなんだか潤った。懐かしい感じ…。

両親は私と別れた後、何故かショーには行かず中華料理屋さんへ行きチャーシューメンを食べて帰ったらしい。あの二人は何をしに外に出たのだろう。というか父、ステーキの後にチャーシューメンって…。


Mail pastDiary IndexHome