初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2006年10月11日(水)
なんてこったい

先日の日曜月曜で今月の連休を使い果たすところでした・・・。
なんだ今度のシフト・・・馬車馬のごとく!?
とかぶるぶるしてたら、これはいけないよねということになり、今シフトを再び調整してくれているようです・・・ほ・・・。
しかしこうしてふんふん更新していられるのも、このシフトが終るまで・・・ぶるぶるぶる。
みんな、年末だぜよ・・・!>気が早い


さて掲示板でもオープンになったので、衝撃ニュースをお届けします。
出産を終えたゆづるくんは、実家に帰ってきており、要するに近場にいるわけですが、ゆづる夫妻は亀を飼っております。
名前はケビン。深緑のちまい亀でした・・・。


次郎(ゆづる家の駄犬)に喰われた・・・・・・・・・!!!!



NOOOOOOOOOONNNNNN!!!!!!


私は現場に居合わせてないんですが、次郎は・・・次郎は・・ケビンを加咥えたまま離そうとせず・・・(以下自主規制)
むろん次郎はおしおきをうけたそうな・・・。
現場に居合わせた母は熱弁しておりましたが、うちの家族は騒然としていました。

ケ、ケビーーーーーーンッッッ!!!!!

なんか衝撃的でした。
考えても見て欲しいです。
犬が亀咥えて立ってるんです。
夜道を一人で歩いていたら後ろから「ひたひたひた」という音が聞こえてきて、振り返ったら大男が包丁と鶏持ってたなみの怖さですよ!!>スペースアルプス伝説(知ってる人は是非突っ込んでください)
まさに恐怖とはこのことです・・・!!
ケビンを惜しむのはもちろんですが、状況を考えるとたいそう怖かったです。
みんな、よく聞いて欲しい。


犬には気をつけろ。


以上であります。

拍手御礼
9日
20時ごろ拍手くださったかた
彩雲国!楽しんでいただけてとてもうれしいです!
しあわせな気持ちになっていただけるなんて、本当に書き手冥利につきます。
ほんとうにありがとうございました!
ぜひまたいらしてくださいね!!

龍樹さん
こんばんわ!彩雲国ガンガンどうぞ!(笑)
先日はお誘いできず申し訳ないです・・・が、満喫されていたようでなによりです。ウフフ
無駄毛を語る・・・それはまさに、人生を語ると同意語であります・・!!
無駄毛への情熱、これはもはや生きる力!!
さすが龍樹さんはわかってらっしゃる・・・ところで仮面は文章で読んでも衝撃ですが、画像でみるとさらに衝撃でした。
こう・・・はと時計のごとくパカッと・・・パカッとね・・・しかもアニメでは壁に仮面飾りつけられてました。
心から怖かったです。
来月はお会いできそうにないですが、東でご活躍されていることを信じております。
ありがとうございました!