初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2006年10月09日(月)
里伊さんがやっていきていたという話。

※里伊さん・・・今年の頭まで組んでいたワンピサークルのメンバーさま。
今回は一人旅で九州上陸。
ちなみに龍樹さんもとてもお誘いしたかったのだが、ぎりぎりまでこっちの予定がはっきりせずできぬまま。ゴメス!ゴメス!!龍樹さん!!

里伊さんとは食うジャニの話をする、食うジャニの話をする。を繰り返したぐらいしか覚えてませんがいかがなものか。
つかせっかく足伸ばしてもらってるのに、この体たらく。申し訳ない・・でも充分楽しかったのだけど、どうでしょう。
詳細など語るまでもなく、以上のことを繰り返していたわけですが。
今回のことで本当に自覚してしまった事実。

マズイ・・・気がついたら、タッキーを目で追ってた・・・!!

そうか、完全にオチたのか、私。
どこがどう琴線に触れたのか私にもわかりません。ホントになぜ・・・。
ほっさまいいよね・・・。
ともあれお疲れ様でした。来年は私もそっちに行きたいものだ・・・。


全然関係ないですが、巧妙が辻に唐沢さんが!!とときめいていたら。


利家ーーーーーーーー!!!!!!


あっさり死んじゃった!!
日本史全然わかんないから、知らなかったよ!!そんなあっさり!ギャフン!!