初日 最新 目次 HOME


藤美の独り言
藤美
HOME

2006年03月23日(木)
誰なんだ・・・!

職場は接客なので、毎日色んなひとに会いますが、お約束どおり。



だ・・・・誰・・・?????




という思いを毎日のようにしています。
それがまだ「まったく心当たりもなく」というのなら、再び忘れることも可能ですが、「多分知ってる!てか知ってる!見覚えアリ!!」という人について今もなお考え続けています・・・。
やっぱりお約束どおり「お久しぶりです。お元気でしたか?」ぐらいな適当な相槌でやり過ごしてるんですが、いかんせん田舎です。

「あそこに藤美いたよ!行ってみなよ!」

な話になって、特に用もないくせにやってくるだとか、ちょっとしたことでやってきたり(もうしたんだ。そういうのわりといるんだ)するので、ドッキドキです。
ちなみに前の職場のひとが制服で颯爽とあらわれ、手を振って帰って行くというわけのわからない事態にまで発展。

そんな私ですが、先日まで瞼と眼球のちょうど接すると事に水泡が三つほど発生し、大層な思いをしたのですが、それは過労からくるものらしく。

キタキタキター!

と正直ほっとしました。
ほらだって、ヘタレの私がこの仕事携帯で超健康だったらそっちのが怖い。
おかげで「目が・・・!目がァァ・・!!」を実際やってしまいましたが、一応治りました。

そして今日、再び発生。

これが大きくなると再びムスカです。
今のうちになんとかしたいですが、眼科には行きたくない。
そんな複雑な乙女心です。