今すぐ出せ!!やる気を!!>難しいな・・・・。
明日学校であることを今日知った藤美です。 ないかけんしーーん。ところで今日身体測定したら慎重縮んで体重増えてました。 うーん、切ない・・・!!これ以上は縮めないね!!
先日の日記の影響のでかさをうかがわせる出来事勃発。 じつはあの日記書いた夜みずきと携帯メルでやり取りしてたんですが、実にその通りになりました。↓
一昨日の夜あたりにみずきに送らなければならない手紙を用意していたのですが それがなんとも重い。 いくらの切手を貼ればいいのかさっぱり見当がつかず思案していました。
私「うーんうーん・・・・」 兄「・・・・・!お、お前なにやってんの!?」
気が付くと手の甲に封筒を乗せてさらに上下運動までしていました。
私「あ、いや、こーやって重さを・・・・」 兄「ありえんやろ・・・・・。」
→携帯メル 私『いや〜あれはやらせようで!!』 みずき『・・・じゃあ、あんた第一号だね。』
まったくその通りに・・・・あ、あれーーーーーー? インパクト強いものはどうであれ、ふとした瞬間自分のなかに蘇るというお話。 深いね!!
インパクトといえばライパク15読みました。 あー・・・本当に終わったんだねー。どうやら番外だか続編だかがあるような 話ですが。 17で完結らしーですよ。私的には作者さんにまたファンタジー描いて欲しいですな。 ああいうノリは好きです。 つかライパク好きだったんだけどなぁ・・・・・。
|