 |
 |
■■■
■■
■ 掃除
今日は初めて会議に出席した。 上司より「今月から会議に出るように」とのお達しがあったからだ。 同僚と共に、一番早く会場に行き、一番後ろの一番端っこの席に座った。
どんどん会議出席者が集まってくるにつれて緊張したけど、大丈夫だった。 会議自体は20分ほどで終わり、良かった良かったと帰ろうとしたら、その後開催される拡大会議にも出席せよとの命が!
とりあえず会場を移動してまたまた一番後ろの一番端っこの席を取る。 会議の途中で喧嘩勃発?って雰囲気に何度もなってたけど、議長の裁量が良かったのか、何とか丸く収まった。 この2つの会議、女性はワタシと同僚だけ。
会議の最後に突如、議長からワタシ達の紹介があった。 こればかりは緊張しました・・・汗
その後、今日の仕事はひたすらスキャンしてPDFを作ったのと、何故か冷蔵庫の掃除。(4人で) 男所帯という事で、冷蔵庫の中からは常識を逸脱したものが多々出現した。 汚いしクサイし最悪だった。
でも、結果的にはものすごくきれいになった。 ウチの冷蔵庫よりきれいかも。
2005年05月06日(金)
|
|
 |