Diary
ちか



 未亡人になったかと思った

今日は久しぶりになっちゃんの家に遊びに行ってきた。
カリンちゃんはこの一ヶ月でまた大きくなってた。
頭の大きさなんてあやかと同じになってたし、一人でのお座りが出来るように
なってた!
自分の子供は毎日見てて日々の成長が大きくは分からないけど、人の子は
すごく成長した!!!って感じる。
お昼ご飯はなっちゃんが作ってくれた離乳食をいただいた。
あやか、カリンちゃんと一緒に食べて嬉しいのかすごい食欲だった。
(普段食べないのはやっぱり私のご飯がマズイのか?)

今日ぶりおくんは仕事の後、先月まで教えてもらってた先生達と一緒に
飲みに行ってきた。
仕事が13時半に終わってそれから行くって聞いていたのに、午後11時を回っても
帰ってこない。
そして今夜も社宅近辺では路上ケンカの声が絶えない。。。
心配になって携帯に連絡したけど出ないから、変なのにからまれてやられて
死んだのかと思った。
布団の中でこれからどうやって生きていこうかと真剣に考えた。。。
(ホントに死んだかと思った)

でも無事に帰ってきた。
もう一つ心配したことがあった。
職場は名古屋なので、もちろん飲みに行った場所も名古屋。
帰りの新幹線で寝てしまって岡山とか広島まで行ってたらどうしようかと思った。
A型の私はこんな事でも心配してドキドキしてしまう。。。
でも・・・B型ぶりおは私の心配などよそに
「ただいま〜!」
と笑顔で帰ってき、楽しかった飲み会の話を延々としてやがった・・・
明日はまた5時半起きやから私は早く寝たいのに〜!

ちなみにあやか、せっかく寝てたのにパパが帰ってきたのを察知して起きて
しまった。。。涙
夜中の12時なのに!
そして自分のイスに牛の人形を乗せて、お風呂からあがったぶりおくんの所に
押していってた・・・
牛はいいから寝てよ〜!!!

2003年05月27日(火)
初日 最新 目次 MAIL