Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 ジェダイの戦士になるために




アヴェンジャーズが大好きな娘さん。
理由は

「それぞれの強さを持っている複数の人材が力を合わせて戦うところがカッコいい」

と十歳にして組織論を語る娘さんがカッコいい。

アヴェンジャーズの中でもお気に入りは「ハルク」のようである(汗)
「アイアンマン」に最初、ハマったが「ハルク」がカッコよいらしく、アメコミ好きのパパが「ハルク」の従姉妹の「シーハルク」を教えてあげたら、それにハマる・・・(シーハルク、弁護士ですし、ハイスペックな女性に憧れるのは止めません)


んで、「スターウォーズ フォースの覚醒 IMAX3D」を二人で観に行ったら、ライトセーバーが欲しい!!と。

東京都、神奈川の玩具屋を探し回ったが、映画公開真っ最中だったため、売り切れ・・・すまん、娘さん。

娘さんはアヴェンジャーズの「ブラックウィドウ」などの「強い女性」も好きのようなので、今回のSWの「レイ」はかなり、ハマってしまったらしい。

確かにSW歴代最強の戦士だからね。あのダースベーダーのアナキンでさえ、修行、教育されるまでフォース使えなかったのだから・・・






↑(押すと文章の続きが見られます)


My追加








2016年01月07日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販