Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 お抱えの部隊が

今日はアシストの子が居ないので激務極まりなかったです。やることや提出書類が沢山あって仕事に追われていました。ひどく忙しかったので胃が痛くなってきました。

今日は金曜日なので奥さんは休みです。義母さんと義妹さんと義弟さんと競馬場に行った後にラーメン屋に行ってるとのことです。

最近、海外ドラマばっかりだったので、帰りに映画を借りてきました。口に出すのも恥ずかしいB級作品二本と「ブラッド・ダイヤモンド」を借りました。

家に帰ると、奥さんと娘さんは爆睡しています。ラーメン屋から買ってきてくれた炒飯と野菜炒めを食べました。すごく美味しかったので暗闇のリビングでがつがつ食べてました。

その勢いで久しぶりに「戦闘国家改」をしました。私にとっては激難のマップ「山岳地、高山」をやり直します。私の戦略はモットーであった「大型爆弾を使用しない」のマイルールを本マップだけは免除します。というか、敵対国と大陸国を消耗戦で戦わせるため三つ巴の中間にある中立都市を3ターンで出したジャギュアで爆撃。それでも拠点にレオパルド2を送り込まれるので難義です。けど、なんとかうまくいったのですが問題発生。お抱え秘蔵の「機動歩兵改」のエース二部隊、T−80の猛攻にあって全滅の憂き目に。万能の機動歩兵改でも戦車の攻撃には弱いのでバランスが良いと言われれば良いのですが。そんなこんなでひとつのマップを終えた頃に午前四時。寝ました。遅起きだと奥さんに怒られてしまいます。

2007年09月14日(金)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販