Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 新生児での娘さん寝かしつけ挑戦、二回戦

朝からばたばたしました。娘さんの誕生日が迫ってきているので誕生会とか誕生祝いとかどうしようか、色々とパパ、頑張りました。まず、TDRにいくというのでオフィシャルホテルを予約しようとしましたが奥様の「なんで近場でわざわざ宿泊を?」という意見で却下。日帰り強行軍で土曜日に行くことにしました。

さて、今日は奥さん休みなのですが、仲の良い人が退職するというので送別会出席のため、またもや娘さんを寝かしつけ挑戦です。

仕事をぱぱっと終えて帰ってみると携帯電話の充電がなくなったこともあって行き違いがあり、先に実家に帰って車をとり義母さんと娘さんを迎えに行きました。

御飯を食べてお風呂に入れて寝かしつけです。愚図りましたが今日は「ママ、ママ、」という言葉が無いです。我慢しているようです。上手い具合に寝てくれるかなってときに奥さんから電話があり早く上がったから駅まで迎えに来て、とのこと。急遽、自宅へ帰る支度をして義母さんと駅まで迎えに行きました。自宅に戻って、そのまま娘さんは眠りました。ドタバタしましたけど、なかなか寝かしつけは難しいなと思いました。

2007年05月31日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販