Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 義弟さんと呑み

ぐうたらと昼過ぎまで眠っていました。娘さんが遊ぼ!遊ぼ!と私の顔を叩いたり乗っかったりして起こしていた記憶がちらほらとあるのですが。

今夜は義理の弟さんと呑みなので支度をしました。で、実家に来たので二人で飲み屋に出かけました。台湾新幹線の開通時期の話題からホワイトカラー・エグゼンプションまで話は続きました。若干のエロバナなどもして雰囲気上、お子さんを促す話題は敢えて今回は避けました。奥さんと娘さん達もバーミヤンで御食事だそうです。私も珍しくビールを呑みました。

帰ってくると娘さんは義弟さんに「よんで」と本を持ってきます。もうすっかりなついています。こういう雰囲気で義弟さんも自分の子供を欲しがってくれたらなあ、と思いました。というか、私より娘さんへの歯磨きテクニックなども上手で扱い方も上手いです。なんとか良い方向へ進んでくれたらなあ、と思います。

2006年12月30日(土)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販