 |
 |
■■■
■■
■ 今年最高の忘年会の飲み食い
五時半起きです。会社に集合して車で出発です。眠くて眠くて仕方がありませんが運転手の同僚に悪いので起きながらぼーっとしてました。
で、到着して泥臭い棚卸しが始まりです。メンツが皆、棚卸し初心者ということに気づき焦りましたが私は経験者だったので円滑に進むと思いきや現地上司の小面倒くさい指示によって手順が増えたため、結局九時近くまでかかってしまいました。
で、恒例の焼肉となりましたがメンツの良さで私も調子がよく焼肉たらふく、御飯中二杯と食い込みました。美味かったです。しかも、タダ。八千円取られてません(笑)最高の夜です。もしかすると2006年最高の飲み会だったと思われます。
しかし、帰りが遅くなってしまい再び平日の夜の娘さんに会えない日が三週間くらいになってしまいました。忙しいなあ。最近は冗談抜きで帰りのバスが無いので歩いて帰っています。
2006年12月26日(火)
|
|
 |