Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 とってもいい日

今日は10月11日で「とってもいい日」である。そんなわけで二年前のこの日に結婚することにしたわけである。本当は11月22日「いいふうふの日」に結婚できれば縁起がいいもんであるが出来ちゃった結婚でもあるし、前の離婚日を嫌がらせにこの日にしていたので後者を選ぶわけにいかなかった。また10月11日は奥さんのお父さんの誕生日でもあるので日としては最高の日である。

現在、私は例えるなら、サザエさんの家がシベリア抑留地だとすると、そこに居るマスオさん状態なので朝からテンション高いわけにはいかず、朝は奥さんになにも言わずに出勤しました。

で、会社でメールで買っていくケーキのリクエストを聞きました。グラマシーとのことなのでパルフェをフルに買いました。娘さんにもシャーリーテンプルをあげました。娘さんが生まれてからパパは苺を食べてないです。パパは苺大好物なんですが殆ど食べられています。今回も美味しいところは娘さんがぜんぶ食べました。娘さん、くれぐれも太らないでください。

2006年10月11日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販