Allyssa
Dad
人気ブログランキングへ



 おおぅっ!

出勤のときに携帯電話の充電池が見つからず奥さんのせいにして出勤してしまったら犯人は自分でした。

月のはじまりはなんとなく憂鬱です。締めは終わったのですが残務がひっきりなしです。疲れました。

電話の件もありケーキを買って帰りました。奥さんはあまり怒ってないようでしたが、それはそれで怖かったです。ケーキを買うときは娘さんが食べられるように苺付きなどのものを買っています。今回はプリンとチーズケーキでした。奮発してチーズケーキの実の部分も食べさせました。「おおぅっ!」と驚きながら食べています。その台詞が毎回面白いです。携帯電話を起用に開いて画面に自分の顔が出てると「おおぅっ!」と驚き目を丸くして喜んでいます。

2006年06月01日(木)
初日 最新 目次 MAIL


My追加

爽快ドラッグ

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

クリスタルガイザー(500mL*48本入)

1,298円1,248円

(2011/09/13 02:08 時点の価格)

クリスタルガイザー(Crystal Geyser)の一覧はこちら

DMM.com DVD通販