The Green Hills of Earth

日記内検索は目次ページにあります。
☆★CF-W2関連:「分解/HDD交換」 / 「キー清掃」★☆

2010年05月16日(日) 列車か車か

インサイトに乗っていると、たとえ今現在ガソリン代が高騰しているとは言え、列車に乗るより車で移動した方が安上がりなことも多いので、車での移動を心がけているのですが、今日はちょっと目的地の状況が良く分からなかったので…先日は最終目的地が銀座になってしまい、コインパーキングに駐車したら数時間で5000円!ということがあったばかり。都会はこれが怖いです…兎にも角にも、荷物はあるけど列車で移動しようと思った次第。

 しかし、列車は不慣れです。乗換えなんてどうやってやればいいの? 永田町で乗り換えと言われたのに、なぜか麹町で降りて「乗り換えはどうやったら良いんだ」と悩んでみたり…

 「もうボケボケ君ですか?」といわれても否めそうにありません。

 田舎に住んでいたら、列車で移動という選択肢はあまり考えずにすみました。しかし、今はどちらにするかで悩まなければならない…贅沢な悩みですかね。


目次(検索)前へ後へHomePage


リンク、引用はご自由に。画像は勝手に持ち出さないことを祈ります。
mail address
COPYRIGHT(C) Lunatic 2002-2010