The Green Hills of Earth

日記内検索は目次ページにあります。
☆★CF-W2関連:「分解/HDD交換」 / 「キー清掃」★☆

2010年04月20日(火) インサイト…もう1年経過するって

 今日は銀行に行って口座を作る事、インサイトの12ヶ月点検を受ける事がやるべき事。

 早いもので、インサイトがうちに来てからもう1年が経過しようとしているんですね。この1年で、行ったところ…

 納車当日に東京から埼玉、群馬新潟を経由して富山県の氷見へ行き、その後は東京から大阪を経由して徳島に渡り、香川、愛媛を経由して広島に出て、山口から九州へ。本当に関門海峡を渡ってすぐの門司港駅をみて、傍のJOYFULで食事をして「九州に来たね〜」を実感してすぐに下関へ戻り、そこから萩、秋吉台を見学しつつ津和野に行って戻ってくるツアー。京都も行った。高知も行った。宮城、岩手も行った。行ってないのは…福岡を除く九州と、鳥取、山形、秋田、青森、そして北海道。走行距離は3万5千キロ近くになった。

 うーん、こうやってみると、行き先が結構偏っていますね。今週末は大阪に行くかも知れないので、そのついでに久し振りに鳥取のきれいな風景を堪能してこようかな…


目次(検索)前へ後へHomePage


リンク、引用はご自由に。画像は勝手に持ち出さないことを祈ります。
mail address
COPYRIGHT(C) Lunatic 2002-2010