2006年04月10日(月)
ネット生活卒業
新年度初日に「安全カミソリ」と名がついたかみそりで怪我をするという“動く四月バカ”生活も今日で終わり。
待ちに待った
「ネット取りますね」
のお言葉!!
嗚呼復活流水生活。
「テープは自然に取れるまで無理に剥がさないで下さい」
と言われたので無理に剥がさないようにしていたが、ネットを取って2時間ほどで剥がれた。
10日ぶりに見る傷口は...
「え?もしかしてこのボールペンで落書きしてるっぽいやつ?」
と拍子抜けするぐらいに目立たなかった。
このボールペンのなぞり書き程度の傷に10日も振り回されたか。
うーん、やっぱり“動く四月バカ”。
e+で申し込んだプラン単独。
外れましたのお知らせメールが届いたので即ぴあのプレリザーブにエントリー。
まぁ、これもダメだろうけど何となく習性で。
松口オールも@ぴあはキャンセルが出なかったようで完売。
集客力は健在。
私はというと、前売完売じゃなかったら当日で行こうかなぁとか思っていたけどもそんなに甘くはない、ということが分かったのでおとなしく家に帰ってひかり荘を見ながら誕生日も祝おうと思う。
ちなみに14日の井本さんの下北ライブには行く。
ひかり荘の修士さんの告知を聞いたら面白いものが見れそうな感じだったので。
修士さんのピン出演は、ゆったりと気楽な感じで見れるから良い。
ハラハラしたり、(あ〜ぁ…)といたたまれなくなって下を向いてしまう可能性を常に考える小堀さんのピン出演とそこが違う。
考えてみれば今週末は、14日:修士ピン→15日:2丁拳銃→16日小堀ピン、と文字通り2丁拳銃三昧。
久しぶりだなぁ。
忘れてはならぬ。
あさってはゆらゆら@リキッドルーム!