お気に入り登録しているブログのリンクをたどったら最強のブツを発見。
それは
内田裕也の政見放送。
1991年のこと。
ちなみに選挙公約は
こちら。
驚くべきことにこんな公約と政見放送でも約55,000票を獲得しているのである。
当選した鈴木さんはこの4倍以上とっているとはいえ、この分からんちんな公約と政見放送でも、内田裕也ぐらいになれば5万票は入るのかぁ。
何だかなぁ…。
「被害者の会」継続手続き完了。
今年も続いたよ、何とか。
でも待ち受けは携帯の吉本サイトからDLしたお試し用動画(2丁拳銃)からバカ姉弟に変更。
だって、ご姉弟の画像を見てたら癒されるんだもの。
小堀さんがダイノジの大谷さんと東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんとライターさんと共にサンボマスターの渋谷AXライブを観に行ったらしい。
デブロックとラブロック。
お姉さんから録ってもらった「フジケン」3か月分DVDがやっと修士さんの結婚報告の回に行き着く。
これに至るまでのO.Aは全て“ぐだぐだ”。
芸暦10年以上と15年以上の2組がやってるとは思えぬほど。
「フジモンが酒を引っ掛けて本番に臨む」こと数回。
「素面の小堀さんの言ってることが酔っ払いのフジモンよりも意味が分からない」こと度々。
「間に挟まれて座ってる修士さんがフジモンと小堀さんを同時に本気で注意する」ことしばしば。
「原西さんがフツーに小堀さんにダメ出しする」こと毎回。
典型的なCS番組。
まぁ、けらけら笑いながら私も見てしまったけど。
色々騒がしかったのでどんな風な報告の仕方だったんだろうと思ってたけど、思ってた以上にあっさりしていて、何だか拍子抜けだった。
“すいません”は予想以上に連発してたけど。
“ダンナちゃん”、“ヨメちゃん”のアクセントは私の発音と違っていた。
“ン”と“メ”にアクセント置いて私は発音していたが、“ダンナちゃん”の方はフジモン曰く
「メロンパンナちゃんみたいな言い方」。
“ダ”にアクセント置くようで。
“ヨメちゃん”も“ヨ”に置いて発音。
そういうものらしいです。