2005年02月17日(木)
飛ばせ、飛ばせ
仕事が絡むとどうしてこうも人間関係は複雑になっちまうのかね、とうんざりすることが勃発。
嫌やな〜と思うと同時に暇やな〜とも思う。
大人の事情なんて、大概はバカバカしいぐらいにみみっちいもんです。
パワポ大王のオレ。
今日も頑張りました。
フラカンの「深夜高速」が良いという話をここ3日間で立て続けに5人から聞いたので、そんなに良いなら明日買いに行こうかなぁと思う。
明日の当日は30席か…。
結構(行こうかな)と思った日はプランが来てることが多い。
結局疲れてるか仕事が残ってうぅぅ…となってるかのどちらかでスルーしちゃうけど。
Jr.さん、もしや今回のツアーって車移動!?
仕事を辞めて再び大学院を受験する同期からご挨拶電話がくる。
大事な試験前なのにインフル感染。
風呂はもちろん入れないしヒゲは伸び放題だしで見るにたえないやつれ方だそう。
可哀相に...。
そういう状態なのにわざわざ電話を掛けてくるその律儀さというか真面目さが好きだ。
落ち込まないように色々言ってたら
「オマエ、視点がいつもどこか飛んでるな〜。
何でそこ目線なん?
笑ってたら元気出てきたわ〜」
と言ってもらえるほど回復。
良かった、良かった。
飛ばせ、飛ばせ。
インフルも面倒くさい疑心暗鬼もみんなまとめてどっかに飛んでいっちゃえ。