つらつらきまま


2004年12月11日(土)
2004年最後の「拳ーっ!」


16時頃までパワポと格闘した後新宿へ。
 歌舞伎町のはなまるうどんでちょっと腹ごしらえをしようと向かったら、ドンキの前に人だかり。
 人気ホストと写真撮影大会らしい。
 50人限定とか。
 興味が無いので、へ〜と思いながら通り過ぎた。
 ホストよりうどん。

 最近、世間一般でいう「美形」はどんな顔のことを指すのか全然分からない。

15分遅れで「拳(GU)」開始。
 前説のミルククラウンが安定してきたなぁと思う。
 以前だと客が話を聞いてなかったらすぐ2人の世界に入ってたけれど最近はそういうこともない。
 何となく嬉しい。

 2004年の「拳(GU)」の成績は4勝4敗。
 特別編ということで、5本勝負に。
 あべちゃんが最後まで出ずっぱりだったので気持ち良く楽しめた。

 結果はFandango!で確認したい人もいるだろうからここでは書かない(ライブレポートでは書いてしまいますが)。
 全体的に「勝ちたいんや」精神全開で対決に挑むシュウちゃんと、ぽか〜んとハグキ全開でそれに臨むコホリン、という感じ。
 「ブサ兄」はいつの間にか「グキ兄」に名前が変わったらしく、なんとも複雑そうな本人。

 「修士のアカペラ」vs「小堀のブルースハープ」。
 どちらに惹かれます? 

「拳(GU)」終わりでナオさんとご飯を食べた後に南口のマックに向かっていたら、チャイマ・山本さんと金成さん、おおちさん(多分)を見かけた。
 もっとも私はナオさんといなかったら全く気づかずに通り過ぎていたけど。
 アンテナの感度だるだる。
 街中であまりに誰にも気づかれないので、家に帰って玄関から部屋に入る勢いそのままで首吊ってやろうかと思う時がある、と言っていた修士さんのことがちらりと浮かんだ。
 先月の靖史さんみたいに、本当に50cm以内にいないと私は気づかないんだろうなぁ。



 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++