2004年09月29日(水)
漆黒…
お偉いさんの承認を貰わないと進められない仕事なのに、それを決める会議が3回連続で流れるってどういうことだ、オイ。
いくらスチャラカOLの私でもキレるぞ、さすがに。
台風の影響で大雨、大風。
外ひんやりしますよ〜と同期のナガセくんに言うと
「オレの心も寒いよ」と一言。
ヤツは結婚半年なので
「家に帰ったらあったかいくせに〜」
と、オッサンのようなことを思わず言ってしまった。
すると
「いや…。結婚は人生の墓場よ…。何でオレしてしまったんかな…」
と、あらぬ方向を見つめながらドン引きなお答えが。
「いーやん、墓場にたどり着けただけでもさー。
私なんて、このまま行ったら墓場のはるか遠いとこで腐りかけそうでさ〜」
と、別に何の悲壮感も持たず、気楽な調子で言ったところ
「いやいや!せりさん、焦らなくって良いって!
絶対、誰かおるし、絶対いつか会えるけん!
まだまだ先は長いけん、諦めんちゃ良かって!」
と、物凄い真剣に慰められてしまった。
>絶対、誰かおるし、絶対いつか会える
>まだまだ先は長いけん、諦めんちゃ良かって!
か。
当たり前じゃ。
誰がもう諦めるか。
めっちゃ出会う気満々や、ちゅーねん。
仮に墓場の手前で力尽きそうだったら、気力で匍匐前進して片足だけでも墓に入ってやる、ちゅーねん。
ははは…、
ははは…、
……orz。
全く関係ないけど、景気付けに一声。
「あ〜たみ〜!」(甲高さがポイント)
「百式2004」DVDを見る。
あれ、シュウちゃんこんなに顔パンパンだったか?と、驚いた。
本人も言ってるけど。
ニチョケンのビジュアルに構っちゃいられないほど、やばやばだったんだなぁ、当時の私。
何せ、当時は、明日も会社だと思ったら途端に不安になり、ルミネでジャリズムの狂ったコント見ながら泣いたからなぁ(^^;。
びっくりするわー、我ながら。
ところどころ副音声で聞く。
小堀さんの洋服にまつわる物凄い事実が発覚し、一人暮らしの部屋で思わず「汚なっ!」と独り言を言ってしまった。
真夏の3日連続高島屋シャツ着用以上の衝撃。
シュウちゃん、エライわ。
著作権の関係で、後半はシャーシャーの連続。
特典映像では、前回以上の「幼児のケンカ」あり。
ルミネ、102分だったんですって。
半年振りに判明。
何であの時発表無かったんだろう。
もっとも、そのことも今日ライブレポートを読み返して思い出したんだけど。
握手会が横浜&大阪でも開催決定。
何で大阪はあの日のあの時間なんだろう。
小堀さん大好物の「きゃぁ〜!」のシャワーを浴びるのは難しいだろう。
休日でそこそこ人が集まってる時でもさえなかなか聞こえないんだから。
何かの企画が決まると、こんなことを言う(書く)人を何人か見る。
「行きたいですが行けません!!!どうしたらいいですか!!!誰か教えて〜(><)」
諦めなさい、としか赤の他人には言えない。