2004年04月20日(火)
あらま、びっくり
「ユウキロックGIG」を5月もやるというのも驚いたが、そのチケットがいつのまにか発売されていたのにも驚いた。
「知ってて買わない」ことはあっても、「知らないで買えなかった」なんて何年ぶりだろう。
そして、そのチケットが完売しちゃってることにはもっとびっくり。
皆さんマメだわ。
M-1ツアーとかいうのが6月にあり、2丁拳銃も出るらしい。
チケット代4000円。
行かない。
人が頑張ろうという気になった矢先、会社の方がオオコケする気配濃厚。
何をやりたいのかさっぱりわからないが、とりあえず新しく変わった執行部が軒並みアホばかりだということは、さすがの私にも分かった。
どうしましょ。
やっぱり福岡に帰って「明太子の仕分け作業」に募集するべきか?
親会社から来たアホどもが重要なポストを続々占拠し出し、今回、本当にお世話になった人事部長を筆頭に、うちの会社の“頭脳”は軒並み7月1日付で全然関係ないところに出向させられると聞き、どよよ〜ん。
左遷でっせ、左遷。
管理職が左遷なら、ヒラは首切りもありうるだろう。
私も含め、ヒラ職員一同、温度差はありつつも憤り中。
そんな時に入った社内メールが↓。
「件名:紙コップ」
「あて先:○○会社ML all-member」
「内容:最近、社内で飲みかけの紙コップが放置されているのを見かけます。
自宅ではやらないはずなのに、なぜ会社ではやるのでしょうか。
家でもやってるから、会社でもやるんですかねぇ」
会社の一大事って時にこの男は…(送信者は庶務課の課長(50代・男))。
誰がやってるのかわからない紙コップ放置が気になるなら、私が頼んだ新しい名詞の発注の進展もちっとは気にしてくれ。
「あー、あれねぇ。そのうち来ると思うよ」
といった日にゃ、オマエのパソコンの電源抜くぞ。
ユウキロックGIGは、無理すれば行けたけど、無理せずおとなしく帰宅。
ちょっとうたたねしたら、キンコンの夢を見た。
梶の離婚が頭にあったからに違いない。
そういえば、ユウキロックは新築の3階建ての一軒家に引っ越したらしい。
何考えてんのかな。大丈夫だろうか。
私から言われたくないだろうけど。
6月のF拳トークは無さそうだ。
7月まで延期かな。
プランの出演も現在未定。
「拳(GU)」と「元クラウディーズ」を取ろう。