つらつらきまま


2003年10月26日(日)
うっそ〜

夜にまた色々更新すると思いますが、とりあえず衝撃はこれ。

ハリガネ単独@ワッハホールのチケットはぴあで絶賛発売中…

頼む!完売してくれ!

さぁ、仕事するか…。


更に、“うっそ〜”なもの。

「NUTS」チケを持っているのに「失われた週末」のチケットを電話予約で取ってしまった自分…

 私、今もしかしてハリガネモード?
 ニチョに戻るかハリガネに走るか、引き換えまでにじっくり考えますわ。
 もっともじっくり考え過ぎたらパックツアーの締切に引っ掛かるから早めに決断しないと。

 「失われた週末」ねぇ。
 今の私にぴったりの単独タイトルだわ。

考えてみれば、ハリガネ目当てでルミネに足を運んでいないなぁ、相変わらず。
 だけど、大阪単独は足を運びたくなった。
 今まで、遠征するため足を運ばせていたのは主に2丁拳銃だったけど。
 
 多分、2丁拳銃がNGKかどこかでライブが決まり、それが土曜日だったら、相変わらず大阪には足を運ぶと思う。
 <大阪遠征>の基準にハリガネも加わった、ということか。


というか、既に遠征する気満々ですね、わたくし(^^;。
 浪商遠征がかなわなかったので、リベンジです。
 
仕事は相変わらずひゅぅ〜となるぐらい出来ていませんが、胸に秘めた向上心だけはアリアリです。
 帰省計画もやる気満々。
 最初は東京にチチを呼ぼうかと思ったけど、九州で暢気に年越ししたい。
 ルミネカウントダウンの素敵企画が発覚する前に飛行機のチケットを取っておこう。
 でないと、決心が鈍る(^^;。
 
 2000年の初ライブは千原兄弟。

 2001年の初ライブは2丁拳銃。

 2003年の初ライブはvelvet under//misin。

 2004年の初ライブはハリガネロックとなるよう、チケ取り励みます。
 「ハリガネ初笑いおめでとう@ゴールデン劇場」となりますように。

 



 Written and  arranged by  seri   || スキン by エンピツスキンニュース++