補完日記
DiaryINDEX|past|will
|Home
...blog
| 2004年08月31日(火) |
名前は、愛と書いてめぐみ。 |
胸がきゅるるんとした翌日、つまり今日、そのことに頭が占領されつつも ペッパーランチ(好き)で大盛りビーフペッパーランチを食す私。 ここの大盛り初めて頼んだけどマジでご飯がどーんとのっていて かき混ぜるのが大変だったよ。鉄板からこぼれてさ。(食べるのが大変だったんじゃないんだ。。。)
胸はいっぱいで溢れんばかりだけど、それでお腹はいっぱいにならない私。 健康万歳。 剛さんも美味しいご飯が食べられていますように。
言わぬが華とは俗な言葉ですが、そのままにしておけば美しく昇華したかも知れないエピソードを 剛さんは自分の言葉でこの地面に引きずり落としてきた。 美化するような話じゃないんだよ。 剛さんの、地に足のついた、現実。
私はしょっちゅう「け!」等と言っている割に可愛いものが大好きでして、 雑貨とか、キャラクターとか、うわーーーっと欲しくなる時があるのですね。 今日突然それが訪れて、とにかく何かを愛でたい。 インテリアとか雑貨の本眺めて買ってしまいそうになったり、ガチャガチャやって喜んだりしてました。 あの手の本は高いので買わずに家に帰ってフェリシモのカタログでも見て我慢しようと(笑)
これってちょっと捌け口を探す的欲求なのかなあ。 捌け口ってイヤーんな表現だわ・・。 愛でたい。 とにかく今何かを可愛がりたい。
愛をしたい。
(ってこんな風に剛さんの言葉に乗っかるの何かイヤだなあ、とアップしてから思った。ので追記)
|