とどすダイアリー
日記の目次以前のログ(昔へ)以降のログ(先へ)


2005年10月08日(土) Kenny兄貴とのOff会

Webでの出会いは本当に不思議なもの。これまで想像出来なかった人と知り合うことが出来るからね。TODOSもこのHPを始めたお陰でもはやメル友と化した日本のご近所サックスおいしゃんと知り合ったことでミュージシャンの皆さんとお付き合いが始まった訳ですが、今回はゴルフの名手であり更に何とジャズギターもアマチュアの枠を超えたラスベガス&ホノルル在住のKenny兄貴との出会いです。

先ずは夕食でも、と言うことでご指定のステーキハウスへ。ここはピラミッドの形をしたホテルLuxorのカジノ階にある素敵なお店。とてもシックな内装だけでなく、ここのお肉は最高に美味しい!!アメリカのステーキハウスは結構ガッカリの結果になることも多いのですが、ここはお勧めのお店ですね。




そこで色々とお話をしてみると、ファーストネームの読み方が同じ、大学が同じ、そして卒業後に社会人のスタートを切ったのも会社は違うけれど同じ業種のコンペティター。不思議な縁です。まあ、ずっとサラリーマンを続けて雇われ人のTODOSと大きく違って、起業家として本当に成功されている兄貴は本当に凄い人です。

近いうちにホノルルにゴルフ旅行をして徹底的に貿易風に吹かれたい!!と思っているTODOSなのです。






Todos |HomePage