とどすダイアリー
日記の目次以前のログ(昔へ)以降のログ(先へ)


2005年10月03日(月) Accu Radio

インターネットラジオが出来て何かと便利に色んな音楽が気軽に聴けるようになりましたね。最近TODOSが聴いているのは Accu Radio と言うアメリカのサイトです。

http://www.accuradio.com/jazz/default.htm#

ここの特徴は楽器別に音楽を楽しめると言うポイントです。
つまり、ピアノ、サックス、ギター、ボーカルと言うように選べます。更にアーティストの好き嫌いで出てきて欲しくないプレーヤーを5人まで指定できるんですよ。私のオフィス環境では静かに音楽を流しておいても問題ないので、日本じゃそういう訳に行かないのはよく存じてます、贅沢でゴメンナサイ、このところはギタージャズを流しています。さあて、誰を外しているのでしょうか??(でも外したつもりでも出てきちゃうことがあるのが不思議・・・)

もう一つは掛かっている曲が気に入ったらワンクリックで Amazon.com へジャンプするんで直ぐに買える、と言う「危ない?」機能も便利ですね。

さあて、明日よりラスベガスにギャンブルに、いや違った展示会で真面目な出張です。


Todos |HomePage