銀色の日記
モクジイク?モドル?ススム?


2006年09月28日(木) サイト巡り

たまに思い出したようにリンクページにリンクを貼らせて頂いているサイトを覗きに行く。
普段はいつも遊びに来てくださっているサイトにしかほとんど行かないのだけど、
行き来は無いが相互リンクしているというサイトもある。

全くさま変わりしていたり、ニャンコの数が増えてたり(*^_^*)
猫サイトで無くなってたところもあって、相互リンクしてたはずなのに削除されてたりで(T.T)
削除するのもサイト内容を変えるのも一向に構わないが、ひと言連絡くれたらいいのにな。
「サイト内容を変えるのでリンクはずしてください」
そのひと言で全然その人の印象が変わるのに。

中にはリンク切れ(サイト削除?移転?)していて、開くと『404 Error - Not Found』とか
『Web ページがみつかりません』だとか。
これってちょっとムッとするんよね(−−メ
やりっぱなしかい!?・・・と毒を吐く(-"-;A
自分からリンクお願いしたり、相互リンクしてたら私ならちゃんとご挨拶に行くかメールするけどなぁ。
それがネチケットってもんだし、ネット上じゃなくても大人としての常識じゃないのかな?と思う。

それよりもネット上のみでの付き合いだったから、特に連絡取り合ってた訳じゃない人も居るし。。。
ネットの縁って希薄というか、直接会ってないからってナンでもアリかい!?なんて思ったり。
それはそれでお互いにとってそれだけの人なんだろうけど。

なんかそれって淋しくね?


銀猫 |MAILHomePage

My追加